サイト内コンテンツ(写真,映像)の無断転載はご遠慮ください。


by 100155
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰かに喜んでもらえる写真




センバツ大会初日、たまたま隣に座られていた男性と高校野球の話で盛り上がった。
話を聞いていると、その男性の息子さんはなんと今回のセンバツに選手として出場されているとのこと。



後日、息子さんの試合の写真をCDに焼いてお渡しした。



d0182403_18595786.jpg




「CDの中に〇〇の(〇〇は息子さんの名前)今までに見たことのない顔がありました。真剣に監督の話を聞く顔、ネクストで集中している顔、全力疾走の顔… みなどれも新鮮で成長した顔…。

なかでも彼の笑顔を数多くとっていただきました(ここ数年、家族は彼の笑顔をめったに見れません)。
彼にとって悔しい大会であったでしょうが、楽しい甲子園でもあったように思え、すこしホッとしました。

お仕事に、撮影に忙しい中、写真の編集ありがとうございました。」




上はCDをお渡ししたあとに頂いたメッセージ。
自分の撮った写真を、すごく喜んでいただけたのが嬉しかった。




また機会があれば、ぜひ撮らせてくださいね。




よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村
[PR]
by 100155 | 2011-04-18 19:04 | 甲子園